【ポケモンGO攻略】パラスってどんなポケモン?生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴも配信!

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・パラスのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

パラスのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「パラス」

Paras

 

パラスは、木の根っこから栄養をとるのですが、ほとんどはせなかのキノコにとられてしまうのです(*^-^*)!

ポケモンGO パラスのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO パラスの生息地

調査中

ポケモンGO パラスの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO パラスのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO パラスの進化表

№046  s-arrow002 №047
 Paras  img_0 (1)
 パラス  パラセクト

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO パラスの図鑑

全国ポケモン図鑑  046
分類 きのこポケモン
タイプ むしくさ
弱点 ほのおこおりどくひこうむしいわ
高さ 0.3m
重さ 5.4㎏
とくせい ほうし▼
直接こうげきをうけると、あいてを「どく」「まひ」「ねむり」状態のいずれかにすることがある
かんそうはだ▼
 ほのおタイプの技の受けるダメージが1.25倍になる。「みず」タイプのわざをうけると、ダメージを受けずHPが最大HPの1/4回復する
かくれとくせい しめりけ▼
 すべてのポケモンは技「じばく」「だいばくはつ」「ゆうばく」が無効になる

ポケモンGO パラスの特徴

カニからキノコが生えたような姿をしたパラス。あなを掘って木の根っこにに含まれる養分を吸ってそだっています★背中のキノコは「冬虫夏草」(とうちゅうかそう)というキノコが生えていて、長生きの薬になるとも言われています(*^^*)わたし自身、パラス、すっごくつよかったな~というイメージはなかったな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました